SSブログ

バレンタインデーに向けて!! [TOP]

今年もバレンタインデーが近づいてきました。



2016年の『2月14日』は日曜日ということもあり、

ある意味イレギュラーとなりそうです。

日曜で残念に思う人や、ホッとしたという人など様々な人がいることでしょうね。


もらえる人にあてのない男性人は家出ゆっくりとくつろぐことができそうですwww

スポンサーリンク






近年のバレンタインデーでは、
本命チョコだけではなく

『義理チョコ』や『友チョコ』も重要な意味を持つものになってきており、

どんどんバレンタインデーは盛り上げるイベントの日となってきました。



なので、『好きな人なんていないよ~』という女子にも関係がない日ではありません。



また、『義理チョコ』が普及していることにより、

男性人のプレッシャーはかつてよりも大きいものになっていますよね。

1個もチョコをもらっていない人と、

1個でもチョコをもらった人とでは、

それからの生活のモチベーションも大きく変わってくることでしょう。

ハートの箱.jpg


このように多くの人がチョコのことを考えて過ごす日になるでしょうが、

今でも『本命チョコ』を手に告白を考える女子もいるはずです。






「チョコ受け取ってもらえるのかな~」

「ちゃんとチョコ渡せるのかな~」

「あの人は他にもたくさんもらうんだろうな~」




などマイナスのことを考えてしまう人も多いと思います。





また、男子がチョコを渡すこともあります。

いわゆる『逆チョコ』です。




「男子だけど本当に渡してもいいのかな~」

「友達に渡したことばれたくないな~」



このような男子も色んな悩みを抱えている人が多いでしょう。






これから様々な人がチョコをどういう風に渡すべきか考えることになるでしょう。

そんな人たちのためにこのサイトが役に立てば嬉しいです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。