SSブログ

サプライズバレンタイン!彼氏が絶対喜ぶチョコの渡し方 [バレンタインチョコの渡し方]

彼女のいる男性にとっては、デートを約束している場合

“バレンタインデーに彼女からチョコをもらえるのは当たり前”です。

また、彼女じゃなく、いい雰囲気の女の子がいる男性も似たような考えでしょう。

そんなの嫌だ!!もっとありがたがってほしい!!
と考える女性は多いでしょう。

そんな女性には『サプライズ』要素を入れてバレンタインチョコを渡すことをお勧めします。

そうすることで、いつも以上にイチャつける日を過ごせるかもしれませんwww
そこで、お勧めのサプライズ方法を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク





宅配サービスの利用


サプライズ4.jpg

家で彼氏と一緒に過ごしているときに、チョコを配達してもらうというものです。
このときには、彼氏に配達物をもらってもらうようにしましょう。

このとき「~宛て」というカードを添えておくと効果的です。

また、この場合にはチョコレートではなく大きなチョコレートケーキの方が

彼氏は驚くはずです。

この方法は家でバレンタインデートをする予定のある人にお勧めの方法です!!!


チョコレートにメッセージカードを添える



チョコ 恋文.jpg

付き合って数年経っているカップルや、普段から友達のようになっているカップルにはお勧めです。

このメッセージカードに普段言えないようなことを書いておけば、

彼氏は間違いなく感動することでしょう。

このメッセージカードはチョコを渡したその場所で読んでもらうようにしましょう。

恥ずかしいかもしれませんが。。。。。

チョコをもらって、テンションが上がっているときに、

普段言われないようなメッセージをもらうことで喜びが高まります。


コスプレして渡す



サプライズ2.jpg

“コスプレ”・・・・・まあそりゃサプライズですよねww

ただ、男性は間違いなく喜びます!!

また、「今日のために色々考えてきたんだな~」と思ってもらうこともできます。

バレンタインデーは友チョコなどの浸透により、刺激がなくなってきています。

なので、衝撃的なバレンタインデーにするために、この方法はお勧めです。


レストランを予約しておく



サプライズ3.jpg

レストランの中には、バレンタインサービスを行っているところもあります。

食事の後に特別なチョコレートケーキを持ってきてくれるようなサービスもあります。

“いつもありがとう”のようなデコレーションをしてもらったりもできます。

また、店から出たあとに黒板にメッセージを書けたりもするサービスもできます。

普段彼女からもてなされることがない彼氏にとって、

バレンタインデーにそこまでされたらとても嬉しいことでしょう。

店を予約するだけですむところもいいですよねwww

最後に



サプライズ.jpg

以上のように、マンネリ化したバレンタインデーも簡単に特別な日にできます。
彼氏はバレンタインデーでチョコをもらうことは期待していても、

それ以上に大きなことは期待していません。

それを逆手にとって、彼氏にサプライズを仕掛けるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。