SSブログ
バレンタインチョコの渡し方 ブログトップ

サプライズバレンタイン!彼氏が絶対喜ぶチョコの渡し方 [バレンタインチョコの渡し方]

彼女のいる男性にとっては、デートを約束している場合

“バレンタインデーに彼女からチョコをもらえるのは当たり前”です。

また、彼女じゃなく、いい雰囲気の女の子がいる男性も似たような考えでしょう。

そんなの嫌だ!!もっとありがたがってほしい!!
と考える女性は多いでしょう。

そんな女性には『サプライズ』要素を入れてバレンタインチョコを渡すことをお勧めします。

そうすることで、いつも以上にイチャつける日を過ごせるかもしれませんwww
そこで、お勧めのサプライズ方法を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク





宅配サービスの利用


サプライズ4.jpg

家で彼氏と一緒に過ごしているときに、チョコを配達してもらうというものです。
このときには、彼氏に配達物をもらってもらうようにしましょう。

このとき「~宛て」というカードを添えておくと効果的です。

また、この場合にはチョコレートではなく大きなチョコレートケーキの方が

彼氏は驚くはずです。

この方法は家でバレンタインデートをする予定のある人にお勧めの方法です!!!


チョコレートにメッセージカードを添える



チョコ 恋文.jpg

付き合って数年経っているカップルや、普段から友達のようになっているカップルにはお勧めです。

このメッセージカードに普段言えないようなことを書いておけば、

彼氏は間違いなく感動することでしょう。

このメッセージカードはチョコを渡したその場所で読んでもらうようにしましょう。

恥ずかしいかもしれませんが。。。。。

チョコをもらって、テンションが上がっているときに、

普段言われないようなメッセージをもらうことで喜びが高まります。


コスプレして渡す



サプライズ2.jpg

“コスプレ”・・・・・まあそりゃサプライズですよねww

ただ、男性は間違いなく喜びます!!

また、「今日のために色々考えてきたんだな~」と思ってもらうこともできます。

バレンタインデーは友チョコなどの浸透により、刺激がなくなってきています。

なので、衝撃的なバレンタインデーにするために、この方法はお勧めです。


レストランを予約しておく



サプライズ3.jpg

レストランの中には、バレンタインサービスを行っているところもあります。

食事の後に特別なチョコレートケーキを持ってきてくれるようなサービスもあります。

“いつもありがとう”のようなデコレーションをしてもらったりもできます。

また、店から出たあとに黒板にメッセージを書けたりもするサービスもできます。

普段彼女からもてなされることがない彼氏にとって、

バレンタインデーにそこまでされたらとても嬉しいことでしょう。

店を予約するだけですむところもいいですよねwww

最後に



サプライズ.jpg

以上のように、マンネリ化したバレンタインデーも簡単に特別な日にできます。
彼氏はバレンタインデーでチョコをもらうことは期待していても、

それ以上に大きなことは期待していません。

それを逆手にとって、彼氏にサプライズを仕掛けるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

上司への無難なバレンタインチョコの渡し方は!?~後半~ [バレンタインチョコの渡し方]

スポンサーリンク





バレンタインチョコのラッピング



ハートの箱.jpg

職場で渡すバレンタインチョコのラッピングは全員一緒にしましょう。
“この人は部長だからこのラッピングにしようかな・・・”

などの考えはだめです。

こう考えてしまうと、そのラッピング以外の人に対して失礼です。
みんなを平等にすることが大切です。


渡すタイミング



渡すタイミングも大切です。

もし職場に女性がいるのなら、みんな揃って渡すのがベストです。

一人だけ休憩中に渡したりしたら、これまた目立ってしまうので、好ましくありません。

もし女性があなただけの場合、朝一に渡してしまうのがいいでしょう。

仕事終わりなどを考えてしまえば、

上司から「今日チョコくれないの?」

など言われる可能性もあるため、正直うざいですwww

スムーズにバレンタインを乗り切るには朝一がいいです。

渡すときのセリフ



チョコを渡すときのセリフは誰しもが悩むところだと思いますが、

これも普通でいいのです。

ただ一言日ごろの感謝を述べておくのがいいでしょう。

「いつもありがとうございます、これバレンタインチョコです。」

「これ、普段のお礼です。」

など、そっけない感じでも十分です。

あくまで上司へバレンタインチョコは義務ではいので、チョコをもらえるだけで上司は喜びます。

普段上司に接する感じでいいと思います。

最後に



チョコ5.jpg

上司へのバレンタインチョコは毎年女性を悩ませるものだと思います。

「とりあえず無難に乗り切りたい」

と考える人が多いのではないでしょうか?

そうするためにも今の話を参考にしてもらえたらと思います。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

上司への無難なバレンタインチョコの渡し方は!?~前半~ [バレンタインチョコの渡し方]

今年もバレンタインデーが近づいてきました。

2016年のバレンタインデーは日曜日のため、

“今年は職場の人に義理チョコを渡さなくても大丈夫かな~”
と考えている人も多いでしょう。

・・・・・・・・・・ちょっと待った!!

もし、他の女性社員が上司にバレンタインチョコを渡したら??

先輩がバレンタインチョコを上司に渡しているのに、後輩のあなたが用意してなかったら??

その日ずっと過ごしづらい日となってしまうでしょう。

また、やっかいな上司の中にはチョコをもらえなかったことを根に持つ人もいます。

そうなってしまっては、これからの関係にも響いてしまいます。

よって、日曜日がバレンタインの今年も、必ず渡すべきです!!

では、上司にバレンタインチョコを渡す上で気をつけるべきことを述べていきます。

スポンサーリンク





目立たないようにする



チョコ9.jpg

会社で働いている女性は、同じ職場の男性にチョコを渡すのが当然のようになってきました。

つまり、同じ職場の女性もみんなバレンタインチョコを用意していると考えたほうがいいでしょう。

職場でのバレンタインデーではチョコを渡すときには、

みんなのやり方に合わせるのがベストと言えます。

絶対に変に目立ってはいけません!!
もし目立ってしまうと、
「その子が媚売っている」

と思われてしまう可能性もあります。

なので、事前にみんなで相談しておくのがいいでしょう。


手作りチョコか市販されているチョコか



チョコ3.jpg

準備するチョコは市販のものでいいでしょう。

手作りの方が安くすむ可能性が高いですが、先ほども述べたとおり目立ってはいけません。

多くの女性が職場に持っていくバレンタインチョコは市販されている物のはずです。

よって、市販の物にしておけば間違いないでしょう。

上司へのチョコの相場



マーブルチョコ.jpg

上司へのチョコは、普段のお礼を込めたものなので、あまり安すぎてもいけません。

かと言って高いものを渡せば、逆に気を使わせてしまいます。

なので、どれくらいのものを渡すかも大切になります。

私は上司へのバレンタインチョコは500~1000円程度でいいと思います。

これが世間の一般的な上司へのバレンタインチョコの相場ですし、

これくらいの物であれば、上司も気兼ねなく受け取ってくれるため、

あなたの強い印象を残すこともないです。
500円の物を渡す場合、もし20人に渡すとしたら、

それだけで1万円の出費になってしまいますが、そこは頑張ってくださいwww

→上司への無難なバレンタインチョコの渡し方は!?~後半~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

片思いの女性必見!バレンタインチョコの有効な渡し方 [バレンタインチョコの渡し方]

「あの人にバレンタインチョコを渡したい!」

こう真剣に想っている女性は多いでしょう。

片思いしている女性にとって、勇気を出すべき日、自分の背中を押してくれる日、

それがバレンタインデーです。

「あの人に少しでも自分を見てほしい」

と考えている片思いの人は、バレンタインデーでチョコを渡すべきです。

そこで、片思いをしている人にとって知っておいたらいいということ4つを書いていきます。

スポンサーリンク





1、心の準備を大切に


人3.jpg

はじめに言っておきますが、この段階が一番大切です。
バレンタインデーにチョコを渡すのを決めたとします。

その気持ちを決して曲げないようにしましょう。

本命チョコを渡す当日は「やっぱりやめとこうかな」などの考えが浮かんでしまうものです。

そして、その考えが浮かんでしまっては、良い方向に話は進まないことの方が多いです。

よって、一度渡すと決めたら決して曲げない覚悟をしましょう。
どんなに頑張ってチョコを用意して、

どんなに真剣に計画を立てたとしても、

渡せなければ意味がありません。

ですから、まずはこの段階をクリアーしましょう。


2、チョコの用意も慎重に


チョコ6.jpg

当然ですが本命チョコを用意しなければなりません。

「本命チョコは手作りであるべき!」

と考えている人も多いですが、そんなことはありません。

市販されているチョコでも大丈夫です。

しかし、手作りチョコを用意する場合は味はあまり重要ではないのに対して、

市販されているチョコの場合は、意中の人に美味しいと思ってもらえるチョコを用意する必要があります。

なので、この場合は事前にその人の好みを知っておかなければなりません。

チョコの好みを知っているだけで

「どれくらい考えてチョコを用意したのか」をアピールすることができます。


3、バレンタインチョコの渡し方



人.jpg

バレンタインデーでは数多くの友チョコや義理チョコも渡すことになります。

しかし、本命チョコはこのようなチョコと差別化されなければなりません。

なので、本命チョコは必ず二人きりのときに渡しましょう。

みんなの前で渡してしまっては、完全に義理チョコになってしまいます。

義理チョコをもらっても、男性はあなたのことを意識したりはしなので気をつけましょう。


4、渡すときのセリフ

チョコ 女子高生」.jpg

本命チョコを渡すときには何か一言添えると思います。

このときに

「ハイ!義理チョコ」

などのセリフは照れ隠しだとしてもやめましょう。

また、
「あなたのために頑張って作ってきました。受け取ってもらえますか?」

など、重くて返事に困らせるセリフもやめましょう。

このようなことを言われてしまうと、男性は一歩引いてしまいます。

以上を踏まえると

「バレンタインチョコもらって!」

くらいの感じでもいいと思います。

二人きりという状況を想定していますので、これくらいでも多くを語らずとも男性はドキッとすることでしょう。

緊張している感じを出せばよりいいと思いますww

最後に



ハートチョコ2.jpg

バレンタインデーは片思いの女性の味方です。

バレンタインデーに告白して付き合う人もいるでしょう。

バレンタインチョコによって、好きな人といい感じになる人もいるでしょう。

また、残念ながら失恋してしまう人もいるかもしれません。

ですが、バレンタインデーが片思いしている人にとって かけがえのない日になることを私は信じています・・・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタインチョコはどう渡す!?高校生の渡し方手順♪♪ [バレンタインチョコの渡し方]

今年もバレンタインデーが近づいてきました。

あなたには“どうしてもチョコをあげたい!”と思える人はいますか?

友チョコや義理チョコといったものが一般化された今でも、

基本にあるのは

「あの人にチョコを受け取ってほしい!」

といったような 本命チョコ だと私は思います。

特に学生ではバレンタインデーに告白して付き合うことになるなんてことは、たくさんあります。

高校生は大人への一歩手前です。

なので、「本命チョコ」を全力で渡すことができるのもこの時期が最後になるかもしれません。

後悔しないように、渡したい人がいるのなら、勇気を出して渡すべきだと思います!

ここでは、高校生のバレンタインチョコの渡し方の手順について述べていこうと思います。

スポンサーリンク





前準備


ハートチョコ2.jpg

まずは手作りチョコにするか、店で買ったものを渡すのか決めましょう。

手作りチョコの方が気持ちは伝わりますが、意中の相手にのみ手作りチョコを渡すと、

告白しているも同然です。

なので、告白する勇気がある人は手作りでもいいかもしれませんが、

「ただ意識してもらいたい」

「少しくらい自分をアピールしてみよう!」

という人は店で買ったものを渡すのがいいでしょう。


また、どのようなチョコを渡すのか考えるときに、相手の好みを把握しておくことも大切です。

これは、相手の好きなものをあげた方がいいという理由からでなく、

『相手のことを理解している』というアピールになるからです。

よって、バレンタインチョコを買う前に何気なく調査しておくべきでしょう。


バレンタインチョコの渡し方


チョコ 女子高生」.jpg

これには大きく分けて2つあります。

まず一つ目は直接渡す方法です。

男子としては直接もらいたいものらしいので、

普段から意中の人との交流がある人は必ず直接渡しましょう。
渡すタイミングとしては、できれば朝一は避けたほうがいいです。

今は朝一で義理チョコを渡す人が増えています。

なので、そのような義理チョコと自分の渡すチョコを差別化させるためにも朝一は避けるべきです。

できれば、放課後に渡せる環境をつくるのがベストです。

そうすれば、そのときに特別なセリフを言わなくても、

男性はドキッとするでしょう。


そして2つ目は間接的に渡す方法です。

この方法は「下駄箱に置いておく」とか「机の中に入れておく」とかいった方法が一般的です。

これは次のような人にお勧めです。

・憧れの先輩など普段絡みがない人

・ただバレンタインチョコを受け取ってほしい人

・緊張で直接渡すのが難しい人

・意中の相手がとてもモテる人で、放課後の時間がとれない人

・男女という感じがなく、普段から同姓の友達のように接してしまっている本命(あえて)

このような人は直接じゃなく、間接のほうがいいです。

「直接渡したい!!」という人もいるでしょうが、

友達ノリで渡されるよりも、緊張感が伝わる渡し方の方が、男性はその気になりやすいです。

最後に


チョコ 恋文.jpg

バレンタインデーは女子にとって大切な日です。

自分がどのように過ごすかは人それぞれでいいと思います・

しかし、本命の相手や気になる人がいるのなら

色々と悩みぬいて、色々と準備をして、全力でバレンタインデーに臨むべきです。
こうしてバレンタインデーに本気で向かっていった女子こそ、いい想いをすると思います!!

現実は違うかもしれませんが、バレンタインでーくらいそう信じたいものです。

頑張る女の子にとって、幸せな日になりますように・・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン!職場での義理チョコの渡し方は?5つのルールとは? [バレンタインチョコの渡し方]


今年もバレンタインが近づいてきました。

会社で働く女子にとっては、会社で渡さなければならない義理チョコは面倒だと思います。

しかし、これからのことを考えるのならば、

義理チョコはきちんと渡しておいたほうがいいでしょう。

職場での義理チョコは、「お礼」の意味も込められているからです。

ここでは、職場でのバレンタインチョコの渡し方について守るべき5つのルールについて考えてみます。

スポンサーリンク






1、義理チョコを渡す相手は?



職場で誰にまで渡すかは線引きが難しいと思います。

しかし、敢えて言うなら「全員」に渡すべきだと思います。

先輩、後輩、上司、部下の全員に渡しておけば間違いはないでしょう。

これは、バレンタインが今となっては「慣習化」しているものだからです。

少しでも人を絞ってしまっては、周りからしてもいい気はしないので気をつけましょう。


2、休日がバレンタインデーの場合は?



2016年のバレンタインデーは日曜日です。

このような場合は、翌日の月曜日に渡すのが無難でしょう。

金曜日に渡してしまっては、月曜に渡す予定だった人からしたら、

「これで月曜に渡しても、ありがたみが半減する」

などと思われてしまう可能性があります。

よって2016年は多くの人が、2月15日にバレンタインチョコを渡すはずです。


3、義理チョコはいくらくらいのものを用意する?



職場に多くの男性がいる人は大変かもしれませんが、一人あたり500円はかけたいものです。

特に上司などにこれ以上安いバレンタインチョコを渡しては、「お礼」として成り立たないです。

あなたのキャラによっては、チロルチョコなどで許される場合もありますが、

普通の女子の場合は、チロルチョコのように安いチョコは避けるべきだと思います。

また、渡すバレンタインチョコはみんな一緒のものを用意しましょう。

上司、先輩、部下、後輩の全てです。

職場でのバレンタインチョコはあくまで「お礼」であり、「慣習」なので、

深くは考えずに、全員一緒のものを用意しておけば間違いはありません。


4、バレンタインチョコはいつ渡す?



これは出社してすぐに渡すべきです。

バレンタインチョコを渡すのを引っ張ってもいいことはありません。

他の女子たちも朝一に渡す人が多いと思いますので、その波に乗ればいいでしょう。

また、渡すタイミングも全員同じにしたほうがいいです。

もしも朝一にその場所にいない人に対しては、 メモなどを残して、机に置いとくなどしておくといいでしょう。
周りや相手から誤解されないために、とにかく『全員に対して』『平等に』を意識しましょう。


5、バレンタインチョコを渡すときのセリフは?



これに関しては、社会人として2つのパターンに分けるといいでしょう。

まずは、部下や先輩に対してです。

これは普段の「お礼」という意味を込めて

「いつもお世話になっています。これバレンタインのチョコです」 「これからもよろしくお願いします。チョコ持ってきました。」
のような言葉を添えておけば十分でしょう。


次に後輩、同期、部下に対してです。

このときは「慣習」を大切にします。

「バレンタインだから、これあげる~」 「ハイ、一応ね」

などのセリフでいいでしょう。

“みんなやっているから”というのが伝わればいいです。

豪華ディナー.jpg

会社でのバレンタインは正直やっかいなものです。

しかし、上記にあるようにして無難に乗り越えましょう。

そうすることでこれからも良い関係を保っていけると思います。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

社会人必読!職場の本命へのバレンタインチョコの完璧な渡し方5選 [バレンタインチョコの渡し方]

バレンタインデーは会社に勤める女子社員にとっては悩みの日となるでしょう。

「上司には渡すべきなのか」

「後輩には渡すべきなのか」

「いくらくらいのバレンタインチョコを渡せばいいのか」

などの悩みがあると思いますが、一番の悩みは、

「あの人にはどう渡すのがいいのか」

という悩みだったりします。

もちろんここで言う“あの人”とは同じ会社のあなたが好きな人、もしくは気になる人です。

断言します!!


いくら同じ職場に勤めていて、本命の周りの人みんなにバレンタインチョコを渡しているとはいっても、

本命チョコとの差別化ははかるべきです。


もちろんその人と上手くいきたいならですけどねww

というわけで、ここでは同じ会社の本命、あるいは気になる人への
バレンタインチョコの渡し方について、お勧めの方法について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク





1、一言添えてから渡す



チョコ3.jpg


これは勇気がいるかもしれませんが、相手からしたら本命か義理か微妙なラインだと感じるので、

相手から意識してもらいやすくなります。

「~さんって彼女いなかったですよね?ならチョコ渡してもいいですか?」

「私のバレンタインチョコもらってあげてください!」
などのセリフでも十分効果があると思います。

職場の男性全員にあげるから、この程度じゃ・・・・と思う人はもっと攻めてみてもいいと思います。

ですが、あまり軽い発言をしすぎると、逆に信じてもらえないので注意しましょう。

2、チョコを渡すタイミングをずらす



チョコ1.jpg

周りにいる人への義理チョコはみんな一緒のタイミングで堂々と渡すことが多いと思います。

そのような様子を意中の人が見ている場合に有効な方法です。

みんながもらっているのを見て、後で一人だけ違うタイミングで渡されたら

「何で今なんだろう?」と感じ、少し淡い期待をしてしまいます。

そして、男性は基本的に単純なので(男性の皆さん本当にすみませんw)

この日を境に、あなたを意識してくれるかもしれません。
この方法は簡単なので、試す価値ありです。


3、渡すチョコの種類を変える



チョコ7.jpg

これは最も分かりやすい方法でしょう。

本命に手作りチョコを渡すのは、この考え方が基本となっています。

つまり、手作りチョコをみんなに配ってもありがたみはありませんが、

たった一人の人のためにチョコを作ったら、ありがたみが増すということです。

この方法は、告白の一歩手前なのでとても勇気がいるでしょう。

今の時点で親密な相手に渡す場合などにはおすすめです。



4、恥ずかしがりながら渡す



チョコ5.jpg

これは本命相手には自然とできるかもしれませんね。

もしあなたの意中の相手が、

「はい、バレンタインチョコあげます~」と明るく周りの人に配っているのを見たら、

恥ずかしがりながら、「義理チョコです」と言うだけで、かなり効果があるでしょう。

例えあなたがどういう風に周りの人に渡しているか見ていないとしても、

緊張している女子や、恥ずかしがっている女子は可愛く見えるものです。

なので、『恥ずかしがりながら』というだけで効果がある渡し方と言えるでしょう。


5、会社内の静かなところに呼び出して渡す



チョコ9.jpg

これも特別な感じがでるため、効果は高いです。

まあ男性はいい気になることでしょうねwww

ここまでしたらホワイトデーにお返しをもらえる可能性も高いです。
この場合「会社内の」というのもポイントです。

もし「会社外」にしてしまったら、それはもう告白しているも同然なので、

男性によっては受け取ってもらえない、なんてことにもなりかねません。

これではバレンタインデーがもったいないです。

私はバレンタインデーはアピールの場に使うのが有効だと思うので、

本命の相手に「しっかりと意識させる」くらいが丁度いいでしょう。

ハートの箱.jpg

このように同じ会社の本命に対しての渡し方は様々です。

簡単なものから、かなり勇気があるものまでありますが、どれを選ぶかは

あなたの性格、本命の相手との距離感、などいくつもの要素が絡んでくると思います。

どれを選ぶにしろ、本命チョコを渡すことで

世の中の女性にとってバレンタインデーがいいものになるように祈っておきます。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夫を喜ばせるバレンタインチョコの渡し方3選 [バレンタインチョコの渡し方]

今まで「夫」が「彼氏」だったときに、

バレンタインチョコを渡していたという人は多いでしょう。


ですが、結婚してからもバレンタインチョコを渡すかどうかは半々くらいかもしれません。


これに関しては人それぞれの考え方に従えばいいと思います。

しかし、ここでは私は敢えて言い切ることにします。

結婚してからも絶対にチョコレートは渡すべきです!!

そうすることで、これからの関係も良い方向に働くことでしょう。

これは自分のためにもなるのです!



また、男性は基本的に単純な人が多いので(男性人すいません)、


もしかしたら、ホワイトデーに気合を入れてくれる可能性もあります♪♪


ここでは、夫にバレンタインチョコを渡す効果的な方法を見ていきましょう。

スポンサーリンク





・朝一番に渡す



ハートの箱.jpg
こうすることで、


『ちゃんと前から準備してくれていたんだな~』
と感じさせることができます。

また、会社で働いているときに、

感謝の行動を示す準備の時間を与えることにもつながりますwww



帰ってきてからそっけなく渡してしまっては、

チョコを渡すことに義務感を感じてしまうかもしれません。


よって、簡単にかつ効果的に渡したい人は朝一で渡すことをお勧めします。


・気合を入れたディナーで渡す


豪華ディナー.jpg

「いつもと違う日」

ということを意識させるために、いつも以上に気合を入れて夕飯を作ってみるのもいいでしょう。

バレンタインデーは男性を喜ばすための日なので、

外食よりも気合の入った夕食を作った方が、夫を喜ばすことができるはずです。


この気合の入ったというのは、ディナーのメニューももちろんですが、装飾にもこだわるといいと思います。


暗くしてローソクの日を灯すとか、誕生日のようにとにかく派手にするとかすると、

頑張って準備してくれたんだと思うはずです。




・チョコレート+@



チョコ 恋文.jpg
チョコだけでなく、プラスですればいいことがあります。

これはカップルではなく、夫婦だからこそより効果的なことであると言えます。

それは感謝や愛情を表すセリフを言うことです。

夫婦になると、あまりこのようなことがなくなってしまいます。

しかし、バレンタインデーこそ女性は頑張るべきだと思います。(ホワイトデーのためにもwww)

面と向かって言うのが苦手だという人は、手紙を渡すのもいいでしょう。

夫はかなり喜んでくれるはずです。





結婚してもバレンタインデーは特別な日であるべきだと思います!!

女性の勝負の日だからこそ、普段とは違う日を演出するために頑張ってみるのも楽しいかもしれません。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタインデートで効果的な3つの渡し方! [バレンタインチョコの渡し方]

バレンタインデートは盛り上がるものですよね。

バレンタインデートが成功する最大の条件は当然ですが、

チョコレートを渡すことです!!

ですが、いくら彼氏や両想いの相手に渡すとは言っても気は使いますよね。




チョコを渡すときに、相手が喜ぶような渡し方をすれば、そのデートは上手くいくことでしょう。


なので、デートでどうやったら男性が喜ぶのか、その方法について述べていこうと思います。

スポンサーリンク






デートの待ち合わせの場ですぐ渡す



喫茶店などで待ち合わせをしているのなら、そこで渡すのもいいと思います。

バレンタインデートでは、男性はチョコをもらえるのを分かっています。

なので、最初にチョコを渡してしまって、

男性のテンションを上げることで、その後のデートでしっかりとエスコートしてくれるかもしれません。


また先に渡すことで、男性はそわそわすることなくその日を過ごすことができます。

渡してしまったら、あとは男性に期待しておけばいいのですwww


食事中に渡す



食事中は面と向かって座っているはずです。

デート中は実はなかなか面と向かって座る機会がありません。

なので、食事中に渡すことにより、普段思っていることも言いやすくなります。

バレンタインの波に乗って、今まで言えなかったカップルらしいセリフを言うのもありでしょう。
「これからもずっと一緒にいようね」

「本当に好きだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか??w


帰りに渡す




先ほども言ったように、バレンタインデートでは、男性はいつチョコをもらえるのかそわそわしています。

そして、女性にとっても早く渡してしまいたいものかもしれません。

しかし、男性人の心境を察した上でイタズラするのもいいかもしれません。

明らかにチョコを用意している言動をしながら、帰る間際に渡すというものです。

長い時間じらされたことで、男性人の喜びはとても大きいでしょう。

これは小悪魔系女子に向いている方法かもしれませんね。

小悪魔.jpg




このように、バレンタインデートとは言っても人それぞれ渡し方はあると思います。

自分に合ったやり方でバレンタインデートをするのがいいでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
バレンタインチョコの渡し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。