SSブログ

上司への無難なバレンタインチョコの渡し方は!?~後半~ [バレンタインチョコの渡し方]

スポンサーリンク





バレンタインチョコのラッピング



ハートの箱.jpg

職場で渡すバレンタインチョコのラッピングは全員一緒にしましょう。
“この人は部長だからこのラッピングにしようかな・・・”

などの考えはだめです。

こう考えてしまうと、そのラッピング以外の人に対して失礼です。
みんなを平等にすることが大切です。


渡すタイミング



渡すタイミングも大切です。

もし職場に女性がいるのなら、みんな揃って渡すのがベストです。

一人だけ休憩中に渡したりしたら、これまた目立ってしまうので、好ましくありません。

もし女性があなただけの場合、朝一に渡してしまうのがいいでしょう。

仕事終わりなどを考えてしまえば、

上司から「今日チョコくれないの?」

など言われる可能性もあるため、正直うざいですwww

スムーズにバレンタインを乗り切るには朝一がいいです。

渡すときのセリフ



チョコを渡すときのセリフは誰しもが悩むところだと思いますが、

これも普通でいいのです。

ただ一言日ごろの感謝を述べておくのがいいでしょう。

「いつもありがとうございます、これバレンタインチョコです。」

「これ、普段のお礼です。」

など、そっけない感じでも十分です。

あくまで上司へバレンタインチョコは義務ではいので、チョコをもらえるだけで上司は喜びます。

普段上司に接する感じでいいと思います。

最後に



チョコ5.jpg

上司へのバレンタインチョコは毎年女性を悩ませるものだと思います。

「とりあえず無難に乗り切りたい」

と考える人が多いのではないでしょうか?

そうするためにも今の話を参考にしてもらえたらと思います。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。